FAQ

Q

ナッセのIDでログインできません。

A
申し訳ございません。こちらは、ナッセではなく【STORES.jp】というチケット販売専用のサイトとなります。 ナッセのIDとは別に【STORES.jp】のIDが必要です。
Q

【STORES.jp】のIDがなくても購入できますか?

A
はい、ご購入頂けます。 ただし、IDを作っておくと次回購入時に住所や連絡先などの入力が省略されます。また、購入後チケットメールをなくされた場合でもログインすると購入履歴よりチケットの確認ができます。
Q

チケットを購入してメールが届きましたがなくしてしまいました。チケットの再発行はできますか?

A
申し訳ございません。チケットの再発行はできません。ご購入前にメール設定(迷惑メール受信拒否など)の確認をお願いいたします。
Q

【STORES.jp】からメールが届きません。

A
こちらの【STORES.jp】のQ&Aをご参照ください。 https://stores.jp/faq/?target=customer
Q

スマートフォンを持っていませんがチケットは買えますか?

A
申し訳ございません。電子チケットはパソコンやガラケーなど、スマートフォン以外ではチケットの表示ができません。